2006年10月12日

クラブワールドカップ組み合わせ抽選会

「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」の組み合わせ抽選会が12日に行われた。
準々決勝
12/10 オークランド シティ (ニュージーランド) - アフリカ王者
12/11 アジア王者 - クラブ アメリカ (メキシコ)

準決勝
12/13 勝者1 - インテルナシオナル (アルゼンチン)
12/14 勝者2 - バルセロナ (スペイン)

決勝戦は17日に横浜で行われる。

昨年はリバプールを抑え、ルサンパウロが優勝するなどの驚きを与え、ファンを楽しませてくれた。今年の大会も楽しませてくれることは確実だろう。どの試合も見逃せなく、今から開幕が楽しみだ!

さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

この記事へのコメント
TITLE: 楽しみですね
SECRET: 0
PASS: 1929b09dd1563e6175e9bd5f227b44dc
トヨタ楽しみですね!
昨日チケット届きました。
私はM4と決勝に行きます〜
Posted by izumi at 2006年10月13日 11:40
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チケットいいですね〜。私も買いたかったんですが、決勝の日に用事がありまして、TV観戦です。でも、楽しみです!
Posted by アルボレ at 2006年10月13日 15:37
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バルサが来るんで今年は盛り上がりますかね(個人的には去年も盛り上がってましたけど)。
インテルナシオナルで注目してたソビスが移籍してしまったのは残念ですけど。


で、突然なお願いなんですが俺のブログとリンクしてもらえないでしょうか?
Posted by ひまじん at 2006年10月18日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27185751

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

