2006年11月23日

UEFA チャンピオンズリーグ 第5節 グループA~D

今日はUEFA チャンピオンズリーグ第2夜、グループA~Dの試合がありました。
といっても、試合は1試合も見ていないのですので、試合結果だけを見て、勝手に試合の考察をします。



          グループA
  レフスキ・ソフィア 0-2 バルセロナ
      ブレーメン 1-0 チェルシー
バルセロナは未だにピンチ状態みたいですね。
あんな状態のミランが決勝トーナメント進出決定して、バルサが危機的状況とは・・・
抽選結果には本当に恵まれましたね、ミランは。ミランがグループAだったら余裕で敗退ですよ。

ブレーメンが勝ったのは、私的には意外でもないですね。ブレーメンは強いですし。
なので、チェルシーがわざと負けたのではないと思います。(そう、思いたいです)
次のバルセロナvsブレーメンは本当に楽しみ!


          グループB
   インテル・ミラノ 1-0 スポルティング・リスボン
 スパルタク・モスクワ 2-2 バイエルン・ミュンヘン
ミランのお隣インテルは勝ったみたいですね。
ですが、この頃快勝してる結果を見た記憶が無いのですが、どうなんでしょう?
試合を見て無いので分からないですね・・・
ただ、決勝トーナメント進出は決定したみたいです。

ライバルのバイエルン・ミュンヘンはスパルタク・モスクワに引き分けですか・・・
スパルタク・モスクワって結構強いのかな?
最終節の直接対決インテルvsバイエルン・ミュンヘンでグループ首位を争います。


          グループC
      リバプール 2-0 PSVアイントフォーヘン
       ボルドー 3-1 ガラタサライ
これで、リバプールの一位通過が決定です。このリーグは順当ですね。
リバプールは国内リーグで不調みたいですが、(ミランには遠く及ばないと思いますけど)1位通過が決定して良かったですね。
だって、ベスト16でリバプールと戦って勝てる気がしませんから。


          グループD
      バレンシア 2-0 オリンピアコス
シャフタール・ドネツク 1-0 ローマ
バレンシアは順当に勝利。しかし、ローマはシャフタールに敗北。
ローマはこの前のセリエAカターニャ戦を7-0で勝ってただけに意外。
ただ、カターニャ戦後のローマのスパレッティ監督の行為が色々と問題になっていたので、それが一因かな?


◇◆◇ミランニュース◇◆◇
・トレゼゲのミラン移籍をアンチェロッティ監督、ユヴェントス会長が否定

トレゼゲが来てくれれば、結構嬉しかったのですが・・・
トレゼゲならコンスタントに点を決めてくれそうなので。
トレゼゲ自身はどう思っているんでしょう?

さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28143724

この記事へのトラックバック


Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグUEFAチャンピオンズリーグ(UEFA Champions League)は、欧州サッカー連盟(UEFA)により毎年9月から翌年の5月にかけて開かれるクラブチームの国際サッ..
Weblog: サッカーFC事典
Tracked: 2007-08-07 22:57

うはwww
Excerpt: DEiKMRiX副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/DEiKMRi..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:02

テラびしょびしょw
Excerpt: P3Lg1yCb最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/P3Lg1yCb.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:23

助かった。。
Excerpt: pJyGbpWq ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/pJyGbpWq/pJyGbp..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:41

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:20
×

