2006年11月24日

どん底ミランの不幸は続く

これ以上の不幸はあるのか?というぐらいチーム状態は最悪のACミラン。
そのミランに新たな不幸が訪れました・・・

それは、ジダの3ヵ月の離脱

まさか、そこまで酷い怪我だったとは・・・痛すぎます。
ミランにとっては恐らく最も大切な選手であろうジダまで長期離脱は本当に痛い!


ジダの離脱=カラチの出場

カラチの評判はとても悪いですね。
コパ・イタリアなどで出場したときも、かなり評判は悪いです。
でも一番不安にさせるのは、、ワールドサッカーマガジンでワールドカップののワーストGKの称号をもらっていたこと・・・
本当に不安です。

そこで、ミランは1月の移籍市場でGKの獲得を狙うみたいです。
第一候補はアメーリア
しかし、リボルノの会長は「これは良いヒジネスだ!」と考え、法外な移籍金を要求しているという噂です。
その他の候補には、ソレンティーノ、ローマなどが上がっています。


それでは、見るも無惨なミランの負傷リスト(10人)
GK ジダ
DF カフー、シミッチ、コスタクルタ、カラーゼ、ネスタ、ファバッリ、セルジーニョ
MF ガットゥーゾ、アンブロジーニ

DF怪我しすぎだろ・・・


さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

posted by arbore at 21:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | ACミラン
この記事へのコメント
おー。1週間ぶりに復活してる〜
そして、デザインが変わっている〜
水色と緑でとてもさわやかな感じでいいですね♪

さて、ミランはCL負けちゃったんでしたっけ・・・
怪我人が多いのはつらいですね。
1月の移籍で獲得したGKを即スタメンにしちゃうのかしら?
Posted by izumi at 2006年11月25日 00:14
ホントに怪我人多すぎですよね〜。
GKは安く済ませるならアッビアーティ呼び戻すとかはどうでしょうね?
でもヂダも歳だし長期的に見てやっぱりアメリアが一番いいのかな?
Posted by Kohshi at 2006年11月25日 00:32
>izumiさん
忙しかったのと、ミランの不調で憂鬱で、少し休んでしまいました。
昔のデザインは少し質素すぎると思ったので、思い切って変えてみました!

ミランはもう本当にどん底ですよ・・・
4バックなのに、DFは実質3人ですよ。しかも、マルディーニは1試合続かないし・・・もう、ぼろぼろです・・・
GKを獲得したら使わざる得ないと思います。
Posted by arbore(管理人) at 2006年11月25日 00:51
>Kohshiさん
私もアッピアーティ呼び戻すの良いと思います。
ただ、アメーリアが結構好きなので、アメーリア獲得がやっぱり一番嬉しいですね
Posted by arbore(管理人) at 2006年11月25日 00:56
どうも!mixiのちゃめですm(__)m

ジダの離脱はかなり痛いですね、精神的な面で見ても・・・。
ミランは今年何かに憑かれてるのでしょうか?
細木○子に見てもらったら、選手全員大殺界に突入してるかもしれません。。
でも何と言っても「ミラン」ですから!
これからの巻き返しに期待していきましょう!!
Posted by ちゃめ at 2006年11月25日 01:44
>ちゃめさん
mixiからの書き込みありがとうございます!
mixiからの書き込みが無くて本当に寂しかったんですよ・・・
やっぱり、コメントしづらいんですかね?

ジダはこの頃本当に頑張っていただけに残念です。
ただ、カカだけは大殺界に入っていないことを祈りたいです。。
もし、フロントに細○数子が入ったら的確な補強になるんでしょうかね?雇うには相当な金額が必要でしょうけどw

ミランは絶対に復活しなければなりませんよね!
何といっても「ミラン」ですもんね!
Posted by arbore(管理人) at 2006年11月25日 07:22
さっき某有名ファンサイトを見たら、MILAN LABのことが書かれていました。怪我人が多いことで、責められているようですが…。ネスタは手術の必要はないとも…。ローマ戦では麻酔をうっての出場だったみたいで、なんとも痛々しい。なんとなくですが、もうみんなまとめて今年は怪我を直す年にして、来シーズン奮起しませんか??
Posted by ヨーコ at 2006年11月25日 09:09
>ヨーコさん
Milan Labは今まで世界屈指の施設として有名だったのに・・・
まぁ、これだけ怪我が多いとしかたないんですかね〜?
ネスタには早く復帰して欲しいですが、もし長期怪我でもしたら・・・
なので、皆しっかり元気になってから戻ってきて欲しいですね♪
Posted by arbore(管理人) at 2006年11月25日 21:50
お久しぶりです!

ようやくリーグ戦で勝ちましたね。ただただ、ホッとしました。

カラーゼやネスタが復帰して来たのでこれからでしょう!

個人的には、冬のメルカートでお隣で燻ってるGKカリーニが欲しい今日この頃です。
Posted by MILAN LABO at 2006年11月26日 20:39
>MILAN LABOさん
お久しぶりですね!

私もほっとしています。
久しぶりの勝ち点3ですもんね!
それに次からはネスタ、カラーゼ復帰となれば、これからのミランに期待ですね!

冬のメルカートでGKアメーリアの獲得が確実!なんて感じで伝えられていましたが、それも怪しくなってきましたよね・・・
アメーリアはかなりお高いみたいで

1月にカリーニを獲得して、駄目だったら夏にアメーリア獲得、良かったらそのままっていうのが一番かもしれませんね!
Posted by arbore(管理人) at 2006年11月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28199657

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。