2006年12月04日

スカパー!未放送 セリエA カリアリvsACミラン

ミランvsカリアリはスカパーの放映権の関係上で見ることができせんでした・・・
放送が無いことを知ったときはスカパーに見捨てられたのかと思いました・・・

放映権の関係で良かったです。
いや、それもそれで問題なんですが・・・


カリアリ 2-2 ACミラン
<得点者>
49' ジラルディーノ(ミ)
54' ダビド スアソ(カ)
66' カポーネ(カ)
70' ボリエッロ(ミ)

勝ち点3獲得できず・・・
見れないだけで充分痛いのに、この仕打ちは酷すぎですよ・・・
勝ったら勝ったで見たくなるんですが。


試合の詳細はこちらです。

スタメン
GK カラッツ
DF ボネーラ、マルディーニ、カラーゼ、ヤンクロフスキ
MF ピルロ、ブロッキ、セードルフ、グルキュフ
FW オリベイラ、ジラルディーノ

前半は拮抗していたみたいです。
しかし、試合に変化は無く、前半終了

後半開始時にアンチェロッティ監督はオリベイラに変え、ボリエッロを投入。

そして、再開直後にミランが先制!
グルキュフのクロスにジラルディーノが頭に合わせてゴールです。
オフサイドっぽいゴールだったみたいです。

しかし、53分にカラーゼがスアソに仕掛けたタックルがPKに・・・
これをスアソが決めて同点。

ミランの悪夢はこれでは終わらない
64分にカリアリが逆転・・・
スアソのシュートをカラッチがはじいたが、カポーネが頭で押し込んだ、とのことです。
カラッチのミスもあったみたいです。

その後、ミランはブロッキに変えてインザーギを投入してゴールを狙います。
そして、70分にコーナキックからボリエッロが同点ゴール!

しかし、75分にスアソに後ろからタックルしたピルロに一発レッド
そしてミランは、守備固めのためにジラルディーノをシミッチと交代。

その後は何も無く、2-2で試合終了・・・


カカ無しで勝ち点とれて良かったと思うしかないですね・・・
でも、久しぶりにFWが点とってくれたのが嬉しいです。
最近のニュースとか見てるとグルキュフがいい感じみたいですね。
頑張れ!グルキュフ

試合自体は見ていないので、ショックはさほど無いのですが、問題はネスタですよ。
手術のために3ヶ月の離脱・・・orz
セルジーニョも2ヶ月は戻ってこないし・・・

もうボロボロです・・・



さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

posted by arbore at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ACミラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。