2006年12月10日

クラブワールドカップ開幕戦 アルアハリ×オークランドシティ

いよいよFIFA クラブワールドカップが開幕!
開幕戦はアルアハリ×オークランドシティ

結果は見事にアルアハリが2-0で勝利!

私の予想はひとまず一問正解。スコアは外れましたが。

やっぱり、この結果はしょうがない
あらゆる面でアルアハリがオークランドシティを上回っていた感じ。
特に組織力でアルアハリは圧倒していた。

この試合で気になったのは、メディアがアルアハリについて「アブトレイカ、アブトレイカ」ばっか騒いでいて、他の選手が可哀想・・・
岩本で騒ぐのは分かるけどさ。


では、ミランの試合が始まるのでこの辺で。

さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

この記事へのコメント
こんにちは。
僕のミランの試合見てましたよ。
ジラのPKは。。。

アル・アハリはもっとコテンパにやると思ったんですけどねぇ。
とにかく健クンの実況はよう分からんです。

いよいよバルサ来日しましたねぇ。
やっぱバルサが出なきゃ。
Posted by キング at 2006年12月11日 18:08
>キングさん
こんにちは。
ジラ・・・あれを外すとは。やっぱりジラはジラですね。

オークランドシティが以外と粘っていましたね。
確かに実況は微妙でした。。。

バルサ、楽しみですね!
クラブアメリカ×バルサは待ち遠しいです。
Posted by arbore at 2006年12月11日 21:09
アルカイダは組織力があるって読み違えて吹いたwww
Posted by ぴぽ at 2006年12月11日 22:56
>ぴぽさん
確かに似てますwww
まさか、そこで吹かれるとは思ってませんでしたw
Posted by arbore at 2006年12月12日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29369574

この記事へのトラックバック

クラブW杯・なでしこ・セルティック
Excerpt: 今日は3試合!レッツゴー☆ ■クラブW杯開幕です! 今日の開幕戦はオークランド(オセアニア王者) vs アルアハリ (アフリカ王者)です。 オークランドはニュージーランドなんだけど、プロ..
Weblog: hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
Tracked: 2006-12-11 12:05

クラブワールドカップ開幕です!!
Excerpt: どうしても「世界クラブ選手権」て言ってしまうんですよねぇ。 正式名称は「クラブワールドカップ」。 そんな素敵な大会は、上戸さんのカミカミコメントから幕を開けました!! ア、ア、アルアハリ☆彡去年..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-12-11 18:04
×

