2006年12月12日

クラブワールドカップ 全北現代モータース×クラブアメリカ

開幕戦は予想通りアルアハリが勝利。
一回戦の次の試合はバルセロナとの挑戦をかけての試合。
 全北現代モータース×クラブアメリカ

私が先日予想したスコアは1-3でクラブアメリカの勝利。
果たして当たったのか・・・


全北現代モータース 0-1 クラブアメリカ

こちらも予想通りの結果でした。
私が予想したスコアは大外れでしたが。

試合は終始、クラブアメリカがコントロール。
テクニックは凄いですね。
これなら、バルセロナに勝つのも夢では無いかもしれません。
が、ゴールがなかなか入らず、イライラモード。

しかし、ぼーっとしていた瞬間にボールがゴールの中にコロコロ・・・
これが決勝点となり、クラブアメリカ勝利!
クラブアメリカがバルセロナへの挑戦を獲得しました。

バルセロナを決勝で見たいという気持ちもありますが、私はクラブアメリカを応援したいと思います。
全北戦をみた感じでは、バルセロナに勝つのは決して不可能ではないはずです。

とにかく、面白い試合を期待しています!


さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29496503

この記事へのトラックバック

バルサの相手はクラブアメリカ
Excerpt: 今日はクラブW杯1回戦の2戦目。 全北現代(韓国) vs クラブ・アメリカ(メキシコ)です! 勝った方が、準決勝でバルセロナと当たる組み合わせ。 クラブアメリカは欧州・南米の2強時代を打..
Weblog: hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
Tracked: 2006-12-13 07:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。