2006年12月13日

クラブワールドカップ準決勝 インテルナシオナル×アルアハリ

今日は、FIFA クラブワールドカップの準決勝インテルナシオナル×アルアハリがありましたが、私事で見ることができませんでした。

ただ、日テレのハイライトを見て…


結果は2-1でインテルナシオナルの勝利でした。
私が12/9に行った開幕前のシュミレーションが大正解です!嬉しいな〜♪

この試合には、期待の17歳FWアレシャンドレが出場したようですね。
ハイライトにはアレシャンドレは度々出てきていました。
そして、ゴールを決めたというのは驚き。ただ、リアクション薄!う〜ん、さすが未来の大器というとこなのかな。。。

でも、もっと驚いたのは肩でボールを「ポン、ポン」させたプレイ
正直、意味は分からなかったですがw

ちなみにアレシャンドレにはレアルマドリードが注目しているみたいですね。
レアルマドリードの、何でも獲ればいいという精神には賛同出来ないです。

ただ、アレシャンドレをクラブワールドカップ決勝で見るのは、今から楽しみです。


さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29582522

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。