2007年01月15日

セリエA ACミラン×レッジーナ





書いたことが全て消えたーーーー!!



やる気が一気に失せたため、簡単な感想で終わりになります。



試合は3−1でミランの勝利。
勝利、ありがとう。
          以上




本当についてないな・・・orz


さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

posted by arbore at 22:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | ACミラン
この記事へのコメント
お久しぶりです。ピルロファンの二コラです。2回目ですが覚えてくれてますか?
シーサーはいいと聞いてたのですが書いたことが消えたりすることもあるのですか?
頑張ってもう一度という気にはなれないくらい長かったのですか?ホントにお疲れ様でした。
でもどんなことを書いてたのか見たかったですね(^^)

この調子でミランにはずっと勝ち続けてほしいです。残念ながらカカは出れなかったですが(ラツィオ戦は大丈夫でしょうか?)ピルロのFKも入れて3点とれたので良かったです。
次回は消えないことを祈ってますヾ(^-^)
Posted by ニコラ at 2007年01月16日 22:08
うわ〜!それは残念です!(≧△≦)
いや〜ちょっとずつ復調の兆しが出てきましたね☆
ジラ君確かリーグ4戦連発ですよね?いい感じ♪
ピルロも決めてますしね♪
Posted by アッツー at 2007年01月16日 23:20
お疲れ様です…。
良くあるんですよね…、せっかく書いたのに消しちゃうことって…。でも、読みたかったなぁ…。
時間帯も厳しくなかったので、テキスト観戦してました。よくも90分間、テキストだけで楽しめるなあって、自分でも感心(笑)ピッポの様子だけでもレポートしていただけませんか?あんまり幸せそうじゃなかったみたいで…彼…。
Posted by ヨーコ at 2007年01月17日 02:48
>ニコラさん
もちろん覚えてますよ〜♪
記事が消えたのは完全に私のミスです。。。
もう一度書こうか迷ったのですが、眠気に負けてしまいました・・・すみません。

ミランの調子は良くなってますね〜。
やはり、ピルロのフリーキックが効きましたよね。
あれでレッジーナも上がってくるようになりましたし。
次の記事は絶対に消しません!^^
Posted by arbore at 2007年01月17日 16:31
>アッツーさん
本当に申し訳ありません・・・

カラッツを中心に守備は良くないですが、攻撃はかなり良くなってきていますよね!
特に、ジラの調子が良くなっているのはうれしいですね。
Posted by arbore at 2007年01月17日 16:40
>ヨーコさん
消えたときは本当に悲しくなりました・・・

スカパーで見れないときは私もテキスト観戦です。
映像には全然及びませんが、やっぱり気になりますもんね〜♪
ちなみに、次のラツィオ戦は私もテキスト観戦です・・・

近いうちに、ピッポについての記事を書こうと考えています。
Posted by arbore at 2007年01月17日 16:49
その気持ち痛いほど分かるよ…

ってか、記事読んで思い出さそうと思ってクリックしたオレの気持ちはどうしたらwww
Posted by ぴぽ at 2007年01月19日 14:18
>ぴぽさん
分かってくれてありがとうございます。
そして、すみませんm(_ _)m

私は記事が消えたと同時に試合内容の記憶が消えましたw
Posted by arbore at 2007年01月19日 23:23
ありゃ。まだショックから立ち直れていないのかな〜?
元気だしてね。
私もやっちまったことあります。
あまりのショックに、その後は一旦テキストメモに下書きしてから、コピペするようになりました〜
Posted by izumi at 2007年01月26日 19:25
>izumiさん
お久しぶりです。
返信が遅くなってすいませんm(_ _)m

ショックからは立ち直ったのですが、忙しくて。。。
あと1〜2ヶ月ほどはあまり更新ができなさそうです。
Posted by arbore at 2007年01月30日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31474724

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

