2007年01月29日

セリエA ACミラン×パルマ


ミラン 1-0 パルマ

<得点者>
76' インザーギ(ミ)


スタメン
GK ジダ
DF オッド、ボネーラ、マルディーニ、ヤンクロフスキ
MF ガットゥーゾ、ピルロ、ブロッキ、セードルフ、カカ
FW ジラルディーノ



この試合にはオッドがいきなりのスタメン。
オッドのことは良く知っているとは言い難いため、非常に注目だった。
そして、予想を越える活躍を見せてくれた。
果敢なオーバーラックを行い、クロスの精度も高かった。
私はカフーの代役として考えていたが、カフー以上の働きだった。
今まで、カフーがいない時のミランの右サイドは死んでいたが、久しぶりにサイド攻撃が効いていて楽しめた。
しかし対象的に、左サイドのヤンクロフスキの攻撃参加が少なかった。
恐らく、オッドへの配慮だったのだと思う。
オッドに思う存分攻撃参加させようとしたのだろう。
実際に、後半は左右のバランスは良くなっていた。

そして、サイド攻撃に活気が出たことにより、中央のスペースが増えていた。
そのため、ピルロの動きが良かった。
非常に嬉しいことである。
だが、カカの調子が良くなかった。
これは復調を願うことしかできないだろう。

FWについて。
やっぱりジラルディーノの1トップが現状のベストだと感じた。
前半途中にブロッキがインザーギと交代してから前線に手詰まり感が出ていた。
もはや、ジラピッポがなくなるならロナウドは大歓迎だ。

そして、得点のシーンは私が好むパターン。
ボールを奪ってすぐに前線にボールを渡すかドリブルして、そのままゴールというパターン。
いわゆるカウンター。
バルセロナのように何度もパスを渡しながらゴールの方が面白いかもしれませんが、私は高速カウンターの方が好きです。


この試合にはミランらしさが戻ってきているような気がしました。
その要因はオッドにあったと思います。
補強が上手くいってるというのは嬉しいです。
さて、ロナウドはどうなるのだろうか・・・?

さらに、詳しい情報は人気blogランキングへ

世界のサッカーを観戦したい方⇒スカパー!おまかせ0円プラン

posted by arbore at 23:27 | Comment(39) | TrackBack(0) | ACミラン
この記事へのコメント
待ってました、ミランレポート。
PCでテキスト観戦してました。
勝ててよかったですよね、ミラン。
順位変わらずの9位ですが、やっぱり4位以内で終わりたいですもんね!
Posted by ヨーコ at 2007年01月30日 20:33
>ヨーコさん
待ってくれて下さってありがとうございますm(_ _)m
書いた甲斐がありました!

勝てて本当に良かったです!
もし、パルマなんかに負けていたら・・・
ピッポに感謝ですね。
Posted by arbore at 2007年01月30日 23:08
この前のレッジーナ戦の後ずっ〜と更新がなかったので、もうこのまま帰ってこないのではと皆(多分?)で心配してました。

ミラン苦戦しながらも勝てて良かったですね(^^)
カカの体調はとても心配ですが、
ピルロのFKからピッポが決めてくれて・・・
オッドも期待以上(?)の動きをしてくれたし
この調子で次も勝って4位以上を目指しましょう!
Posted by ニコラ at 2007年01月30日 23:19
ミランレポート楽しみにしてましたよ☆
でも何とかだけど勝ち点3をを取れてよかったですよね!
ようやく?のオッドの加入でサイド攻撃も有効になり、またDFラインも少しは安定してきた感じでしょうか(~_~;)
まぁほんとようやく調子を取り戻してきた感じで少しはこの先に期待が持てそうですね。
インテルが独走態勢を築いてるだけに優勝争いは厳しいまでも、上位陣には食い込んでいってほしいなぁって思いますね(^○^)
Posted by BANANA at 2007年01月31日 00:53
ロナウドのミランに移籍、正式決定ですね!
ますます、楽しみですね。

CL次節はセルティックVSミランでしたっけ。順当に考えてたらミランが強いだろうな〜〜ぁ
ま、良い試合を期待♪
Posted by izumi at 2007年01月31日 21:51
>ニコラさん
更新をサボって申し訳ありませんm(_ _)m
2週間も休んでしまいましたからね・・・

勝てて良かったです。去年はこういう試合を勝つことができなかったですからね。
ピルロは突如としてキラーパスを出したりするところは凄いですよね。
あんな位置からゴールに直結するパスを出せるのはピルロぐらいでは?
次の試合も勝って欲しいですね!
Posted by arbore at 2007年01月31日 22:43
>BANANAさん
楽しみにして下さっていらっしゃる方がいるとやる気が出ます!
順位的には9位でも、4位との勝ち点差は3点ですから、このまま勝っていけば来年のCLにも出れそうですね!
あわよくば3位に入れると嬉しいです。
オッドはカフーよりも守備が上手いので、失点も減りそうですね。
Posted by arbore at 2007年01月31日 22:53
>izumiさん
ロナウドはフィットすれば面白くなりそうですね。
でも、太ってるんですよね・・・
ミランの選手たち曰く、「体が大きいだけ」らしいですが(笑)

セルティック戦は俊輔の活躍を期待しつつ、ミランの勝利を祈りたいです。
Posted by arbore at 2007年01月31日 23:00
はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/
Posted by ばにら at 2007年02月09日 10:30
>ばにらさん
相互リンクしときます。
最近は更新があまりできていませんが、しばらくしたら去年と同じくらいの更新頻度にしたいと思っています。
よろしくお願いします^^
Posted by arbore at 2007年02月10日 18:54
実は私ブログをやってるのですが、
相互リンクをお願いできませんか?
まだ始めて一か月ぐらいですし、全く自信はないのですが・・・
それに登録するときに失敗したもので、名前は「registamilan」と言います。
もしそれでもよければヨロシクお願いしたいのですが・・・(^人^)♪
Posted by ニコラ at 2007年02月11日 17:41
もしかしたら・・・
名前のところニコラじゃなくてregistamilan
にしないといけなかったんでしょうか?

アドレスは
http://niccolo.exblog.jp/
です。(。.ヾ すみません
Posted by ニコラ at 2007年02月11日 17:45
何度もすみません。
せっかくリンクのお願いをしたのですが、
ブログを続けられない事態になりそうなので
なかった事にしていただけますか?
コメントはさせて頂きますが・・・
上のコメントも削除していただけると有難いのですが・・・(>人<)
Posted by ニコラ at 2007年02月12日 07:57
すみません私もサッカーの記事書いているんですけど開設1週間で2000HITぐらいの人数が着たんですがそれ以降はなかなか・・
相互リンクお願うできませんか??
Posted by HIROKI at 2007年09月08日 11:48

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/1piu3al/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 21:02

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/q06f95s/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:57

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

http://pep.arctries.com/31nwlhm/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 03:36

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 18:07

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/ofoxsui/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:33

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/49w0utw/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 04:40

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/turkwrp/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:24

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1xhjytw/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 09:38

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/38m31sl/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:58

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/l8-zna4/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:24

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/fujvoqo/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 07:33

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/7wo8rxu/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:28

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ub1-r2b/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:30

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/xp-q2jb/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:19

http://esp.cucuple.net/82t2cjf/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:50

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/5pfgulo/
Posted by たにし at 2010年01月01日 10:20

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/4sr8k1x/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/qpox34j/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:45

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/nvy5mvg/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 03:52

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/x83yugs/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:32

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/lac9ivz/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:59

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qto2wkb/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:24

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/lb1eb1k/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:37

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://4gj1a8s.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32374998

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

